10/16 富山少年野球リーグ 対 浜黒崎エンジェルス その2

KANAがついた守備位置は、いつものショートではなくセカンドでした。

前日の金曜日の練習をセカンドの子がお休みしたので、ちょうど練習していたからの起用でしょうか。
キャッチャーからの送球をいきなり後逸…


かなり不安に…
でも球は来ず、大丈夫でした。ランコーもえらそうにこなし

このまま試合終了でした。
この試合のあと、監督コーチから厳しい言葉がありました。翌日の富山県学童育成大会(中日杯)は準決勝ですから、気を引き締める意味でのお言葉だったと思います。打って響いてくれるのか。一方相手チームの方はこれでリーグ戦は最後ということで、頑張ってきた6年生が胴上げされていました。ご苦労様