10/23夕方 セイモト杯(ジュニア戦) 対 東明ボーイズ その3

あっさりとツーアウトを取ったKANAですが、3人目のバッターにデッドボールを与えてしまいます。

そしてあと一人でいいはずのこの回の点数は以下の通りに(涙)
(本当は6点だったようです)
四死球はなかったのですが、相手の野球のうまさが特に目立ちました。球が遅い分牽制などのテクニックを磨くしかないのでしょうか。
大量リードを許したあとの西田地方レンジャーズ、4回の表はランナー1,2塁から1塁ランナーだけが盗塁するという常識はずれの戦法(笑)で相手の動揺を誘い、3点を入れます。

5回表KANAはマウンドを退いてショートに戻って

頑張りますが、追加点を許してこのまま試合終了でした。


ピッチャーとしては9月4日の試合は1回を0点で抑え、この日は1回で6点を取られたので、防御率は15.0かな。今後の課題は多いですね。