今日は練習試合の予定ですが

午後から大広田ホークスとジュニア(5年生以下)の練習試合の予定です。4月17日にレギュラーの練習試合をした時のエントリーはこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100418
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100419
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100420
昨日は久しぶりに西田地方レンジャーズのグラウンド練習ができました。KANAは投球練習をしたそうですが、全然ダメだったとのこと。それでも監督に「久しぶりの練習だからやろ。」と慰めてもらったそうです。この日は父が練習後のお迎えに行きましたが、帰りの車の中でKANAから「バッセンに行きたい。明日試合だから。」と、上の坊主たちの頃には決して聞かれなかった言葉が。この熱意に水を差すわけにはいかないので、行って参りました。
さて、昨日までの天気予報では試合は全然できる雰囲気ではありませんでしたが、今朝5時の天気予報を見ると微妙ですね。いかにも雨が降る予報になっていますが、太平洋側を通る台風がちょっとでも南にずれると降らないことになるかもしれません。いずれにしても父は行けないので(涙)
もし試合ができるなら、昨日のバッセン練習の効果が出ればいいけど…