バッセンで何をしているのか


これは何をしているところかというと…


結構バッセンで練習しているKANAですが、打つだけでなくストラックアウトもしています。なぜかと言うと女性は1ゲーム無料だからなんです。

2列くらい抜くこともありますね。
一方たまにストラックアウトと同じところで同じことをしながらスピードガンで速度を測ってもらいます。こちらは1回200円。小学生部門、中学生部門、一般部門、と並んで女子部門があって、毎月一番早い人の名前が張り出されます。これまでKANAは60km台で女子部門で何度か名前が出たことがありますが、その月のチャンピオンにはなったことはなく、翌月には名前が消されていくことを繰り返していました。
しかし10月29日にバッセンに行くと、女子部門には今月誰もチャレンジしていないと見えて1人も名前が書いてありませんでした。これは月間チャンピオンになれるチャンス、と久しぶりに200円を払って測定してもらいました。結果は71km。ついに70kmを超えました。というわけで、最初の写真はカウンターの高さまで背伸びをしてやっと届いて自分の名前を書いているところでした。
30日、31日に女性が誰もチャレンジしていなければKANAは10月のチャンピオンになれるのですが、結果はどうなんでしょう。今週中にKANAとママとでバッセンに行って確認することでしょう。