11/6富山県学童育成野球大会(北陸中日杯)決勝 対 能町ユニオンパワーズ その2

初めて野球の表彰式というものを見た父、結構興奮状態でした(笑)
まずチームから6人出て賞状やトロフィーをもらいました。

その後優勝、準優勝チームのメンバーにメダルの授与

KANAにもメダルがかけられました。

KANAは9人しかもらえないと思っていたそうで、びっくりしたとのこと(笑)
両チーム全員にメダルが行き渡って

1試合もこの大会に出ていないKANAもチームのみんなとこんな感じで並んでいました。

その後この試合の主審をしておられたBさんは、いつもスキーのときに平井山荘で手品を見せていただいたりして大変お世話になっている方であるにもかかわらず、挨拶をしてもらっても態度が悪かったので、父にタップリ叱られました。そのあとに撮った全員写真

ちょっと涙目でしたが、KANAが悪いのです。
なにはともあれ、トロフィーや賞状を持って撮影した写真は初めてで、このあともう一度横断幕を持って記念撮影をしていたら、帰宅が遅くなりました。うれしかったですね。