11/7 北日本新聞社旗杯 2位トーナメント 対 桜谷ファイターズ その1

お相手はこのチーム

負ければ6年生が最後となってしまうかもしれないこの試合、KANAは1人都合でお休みした6年生の代わりにショートで先発でした。
守備練習も精彩を欠いています




大丈夫かね?
最初の打席、ワンストライクを取られて次に来た外角の球。バットが出そうになって、やっぱり届かないと見送ったけど



ストライクの判定でツーストライクに。

バットを新しく65cmから3cm長くしても外角球には届かないと判断して見逃してしまうようです。ミズノにカーボン製のキングヒッターというバットがあって、70cmでも370g、72cmで390gなのでこれを買わないとダメかと、…、違う方向に話が行きましたね。すみません(笑)
次の球はストライクゾーンを広げて待たなければいけません。
どうなったかは明日