富山サンダーバーズ2010ファン感謝祭で…、表彰されました

富山サンダーバーズの試合の前に、チャンピオンに挑戦、スピードガンコンテストというものが行われています(いつもではないですが)。KANAは3年生のときから何度か出場しています。一番最初に出たときのエントリーはこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20081012
最初の記録は52km。この時の動画はなぜか7000回以上視聴されています。父にも理由がわからん。
今年は5月3日(エントリーはhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100505)と9月27日(エントリーはhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20101001)の2回に出場しました。この時の記録65kmで、めでたく今シーズンの小学生女子の部シリーズチャンピオンとなったのでした。
横田監督から賞状をもらって握手

次にほとんどの選手のサインが書いてある硬式用バットをもらいました

ご満悦のKANA

せっかくのファン感謝祭ですからベースランニングリレーに出場し、バトン代わりのボールをゴリさん(成瀬選手)に渡そうとしたら


KANAの体全部をもって行かれそうになりました(笑)
綱引きもこんな感じで

もっといたかったようですが…
来年もチャンピオンとして参加したいですね。