ワックス -数年ぶりのチャレンジ- その3

長くなってしまいました。しかも野球シーズンが終わったばかりで野球の方がたくさん見ていただいている中で、アクセスが減らなかったことが私にとって驚きです。
というわけでここ数年間は多少の味付けはあるもののずっと同じやり方でワクシングを続けてきました。今はある程度はいつもよく滑る板のワクシングをできるようになったと思います。しかし、いろんな人が工夫を重ねていてワクシングも進化しているはず。これに取り残されているのでは、という心配がずっと頭の隅にありました。
で、今年はカンダハー富山店で行われたワックス講習会でのワックスを試してみることにしました。ある程度のことができるのにさらに上を目指して、成功するか失敗するかをチャレンジする、この気持ちは年をとるにつれてどんどん衰えます。なんとかうまくいくといいですが、今週末に早速この新しいワックスの効果を確かめてみる予定です。
楽しみです