OHYAMAスポーツクラブ あわすの練習スタート その1

1月2日からOHYAMAスポーツクラブの練習が始まりました。この日のお迎え、ならびに今日3日の朝のスキー場への往路はすっかりSARAちゃんちにお世話になってしまいました(感謝)。
24時間勤務を終えた父は3日11時頃にあわすのへ。
40年近く前から通うこのゲレンデ、毎年初めて向かうときには心が躍ります。

クラブハウス

そして今KANAたちが練習しているはずの上のゲレンデを見上げます。

また今年もここに来ることができた、と感慨に浸ります。しかし右手がうずく父はスキー靴を履くことができず、せっかくここに来れたのに滑れないなんて、という絶望感に…、くっそ〜
そうそう、父はブログおとうさんになったのでした。自分が滑られなくてもKANAの写真を撮らなくては、と気を取り直して昼休みに2枚を撮影


ビブをつけての写真は今シーズン初めてですね。
続きは明日