1/22 あわすの練習

土曜日はいつものようにあわすので練習でした。ご存じのようにここしばらくは毎日雪の日が続いています。2週間ぶりにスキー場に向かった父は、行きの大川寺の上の高台のところの雪の多さに驚きました。平井山荘のおじさんも毎日雪かきでこりごりという顔つきでした。
この日も雪が降り続いていたので、いいポールトレーニングはできないという判断でフリーの練習でした。最後に降りてきたところを普通のデジカメの連写モードで撮影した写真




トップが開かず体が後ろにおいて行かれないように、ということを言われていたようですが、この悪条件の中としてはまあまあできているかな、とほめておきました。
練習最後のコーチからのお話

KANA達女の子はちゃんと話を聞いていますが、

男の子たちは…、まあこんなもんでしょう(笑)
帰りの車の中では沈没…

お疲れ様でした。