1/21 西田地方レンジャーズ練習 in かまぼこドーム

金曜日は先週に引き続いてかまぼこドームでの練習でした。先週はピッチャーが普通に投げてのバント練習でバットに当たらなくて泣いたKANAですが、今週は予想に反してトスバッティングだったようです。結構あたったと嬉しそうでした。
守備のほうは…、何度聞いても何を練習したのかわかりませんでした(笑)
バッティングに関しては冬の間に部屋の中でスポンジボールを打つ練習をしなくてはと思っているのですが、1,2週に一度くらいしかできていません。もっと頑張っておかなくてはと思ったところ、土曜日のスキーのためのワックスがけをしていないことに気づきました。あわててチューンアップルームへ。
KANAが先週滑った板の裏を見てみると、落としたはずのワックスがべったりと残っていました。おかげでこの日はワックスを塗りなおさずに落とすだけで大丈夫でした。やっぱりKANAだけに任せるのはまだちょっと早いようです。

父の右手も少しずつ回復していますが、久しぶりのスキーいじりの翌日は痛かった(笑)