1/23 なわとび大会 その1

KANAによれば、今年5年生が主体になって大会に出ようという話になったそうで、西田地方小学校としては初参加だったようです(違っていたらごめんなさい)。自分たちから出る話になったので、KANAとしてはどうしても行きたかったとのこと。今日はあわすのでいいトレーニングができていたはずなのにという後ろ髪を引かれる思いで、富山市総合体育館に向かいました。
父が遅れて着いた時には、まず個人競技の二重飛びが行われていました。

この次に大なわとびの部で出場するKANAはこの辺にいるはずだけど

あ、いたいた

いよいよKANA達の出番となりました。

相変わらずの小ささで足を引っ張らないか心配な父
開始前には円陣を組んで、チームワークは万全です

続きは明日