1/23 なわとび大会 その2

大縄跳びというからには、10m以上の縄を使って20人くらいの子が飛ぶのかと思いましたが、2人の子がまわして8人が1回転に一人ずつ順番に飛んで8の字に回っていくというもの



なかなか写真だけではわからないかもしれませんね。ビデオを撮影しているとこんな決定的瞬間をとらえることができてしまいました(笑)

何度かひっかかってしまって精彩を欠き、KANAのチームは63チーム中35位で決勝には進めませんでした。
父は帰りたかったのですが、決勝戦まで見ていきたいとのことで、動画撮影をしていました

「来年のことも考えて見とったんぜ」と言うKANAに対し、来年はこの大会には出ずにスキーの練習でしょう、と思う父。でも友達と頑張れて楽しかったようなので、来年どうするか考えましょう