1/30 OHYAMAスポーツクラブジュニア大会 その3

寒くてつらい役員業務の間は、あったかいお昼ご飯を食べられる瞬間を楽しみに頑張っていました。やっとお昼になってありつけた今年の谷口さん手作りのメニューはこちら

海鮮中華丼でした。このメニュー、昨年も一度ありました。しかしこの日父は次兄とたいらスキー場に行っていたので食べることができず、非常に残念に感じていました。やっと食べることができて

みんなと一緒に堪能できて、最高でした。
午後2時からは表彰式

各組3位まで表彰されて豪華賞品を手にすることができるのですが、この大会の素晴らしいところは入賞者を除いてすべての人に何かが当たる抽選会があるところ。
財布やキーホルダーなどいわゆる小物の商品をうまくすり抜けたKANA、最後から7人目で番号が呼ばれてゲットした賞品はこれ

親孝行な子です(笑)