2/12 ラスキーフェスタ2011ジュニアナイターチャンピオンレース 第2戦 その3

この日は天気が悪く、表彰式はロッジ峰の中ででした。待ち時間の間にラスキー鍋を食するKANA

さて表彰式になりましたが、父から見て先週よりも欠点が少なくてタイムを1.1秒伸ばしたKANAは、6位入賞も果たせず、先週の8位よりも順位を落として11位。飛び賞にも入りませんでした。残念。
しかしまあまあの滑りだったし(試合直後はそう思えなかったのですが帰宅してビデオを見てから印象が変わりました)、KANAは2週連続でゼッケン回収の方に「KANAちゃんお疲れ様」と声をかけていただきましたし、父は生き生きとした楽しい文体のブログを書いていらっしゃった女性の方とお話ができて「KANAちゃん野球も頑張ってるね」と声をかけていただいたり、今シーズン最後のたいらスキー場でいい思い出ができました。
来シーズンこそ、飛び賞でなく6位までに入って表彰台に上がりたいです。