2/27 富山県学童スキー選手権 その4

クラブハウスではクラブ員のみんなが楽しみにしている昼食の食事会の準備が始まっていました。この日のメニューは海鮮カレー。インスペクションの頃からゴール前の最後の斜面に降りていくといい匂いが漂っていました。中をのぞくと、

まず具の仕込が始まっていました。その後ルーを入れて

今シーズン初めてクラブハウスにやってきた次兄は、準備を続けるTさんの横を離れず、目を輝かせてずっといろんな話を聞きながら手伝っていました。
父は次兄のその熱意をもっとスキーのほうに向けていられたなら(笑)、と思いながら、スキーのみならずいろいろな経験をさせていただけるクラブのこの雰囲気に感謝しております。
お昼ご飯はみんなで仲良く

父兄の方々と前日夜この大会のために近くに泊まられた方の武勇伝を聞いて笑いながら、楽しい昼食の時を過ごすことができました。
KANAは学童選手権としてあわすののコースを滑ることができるのもこれで最後。結果は出せませんでしたが…
また気持ちを新たに頑張りましょう