3/5 あわすの練習 その1

学童選手権から1週あけて土曜日はOHYAMAスポーツクラブの練習でした。この日は素晴らしい天気に加えて、うっすらと新雪が積もる絶好のコンディション

12月19日にケガをしてからストックを持って滑ることを封印してKANAのサポートに徹していた父は、このゲレンデを見ていてもたってもいられず、ついに楽しんで滑るためにストックを持って頂上へ行きました。KANAとのツーショット

日曜日には平大回転かあるいはあわすのフリーエントリー大会があるので、これを想定したGSの練習でした。まずセット

KANAはポールにフラッグをつける仕事

うちのフラッグはポールの端から通すタイプのもの。チビのKANAが通せるのか不安で、Oコーチからも「できる?」と声がかかりますが

何とか通すことができました(笑)


明日へ続く