今日から車山キャンプですが…

25〜27日はOHYAMAスポーツクラブの今シーズン最後の行事、車山キャンプです(そろそろ集合時間です)。12月末と2月とにあったキャンプには、KANAは何とか一人で参加しました。これが今シーズン一番の成長だったように思います。
で、この最後のキャンプにももちろん参加したかったのですが、今回は行かないことにしました。
最も大きな理由は、27日に野球の練習試合があるからです。今までの父の行動能力からすれば、25,26日に合宿に参加して土曜日帰ってきてということもできるのですが、あいにく26日は父が24時間勤務なので、やっぱりあきらめざるをえず…
KANAは頭の中が野球にシフトしているのでそんなに残念でもないようでした。しかし父はあのペンションに泊まりたかったな、コーチやHさんなどお父さん達と飲みたかったな、ととっても残念な気分でいっぱいです。

今年は行けずじまいでしたが、来年は絶対に行くぞ、と心に誓う父でした。