4/3 午前 開幕戦 対 浜黒崎エンジェルス その1 攻撃編

アルペンスタジアムでの開幕戦の後は、浜黒崎小学校へ移動してのリーグ初戦でした。

KANAはこの日も1番バッターでいきなり登場。0-2からの3球目にセーフティーバント



キャッチャー前のチョビゴロでいいバントではありませんでしたが、相手を揺さぶるという意味では上出来で

先頭バッターの役目を果たします。盗塁も決めて

先制のホームを踏みました。

2打席目は思い切り振りきったもののまたチョビゴロでこれもセーフ。

3打席目はデッドボール。

この3回ともランナーとしてホームまで帰りました。
4打席目は快音が響きましたが、

ショートの子が上手で

うまく捕られてしまいました。
4回の打席で3度出塁し、いずれもホームインしたので、1番バッターとしての役割は十分果たしたと思います。
しかしこれまで安定していた守備のほうは…
続きは明日