4/24 練習試合(第1試合) 対 長岡ソルジャーズ その1

今日の午前はこのチームと2試合の練習試合でした。

横断幕を見ていただくと、風の強さがわかるかと思います。先攻の西田地方レンジャーズ、1番バッターKANAが登場し、いきなりサード前へのチョビバント。


なんと珍しく守備の子とぶつかって

走塁妨害で塁に出ます。きっちりホームに帰って先制します。

守備の方は最初に飛んできたショートゴロはボールから目を離さずきっちりさばきます。


しかし次のゴロは完全に目を離しました。それでもグローブに入りましたが、


基本に忠実でないプレーだと

ファーストに悪送球

ダメですね〜。もうひとつKANAがエラーをして相手にビッグイニングを与えるといういつものパターン。

しかしなんとかリードを保ちます。
2打席目はボテボテのピッチャーゴロ

3,4回とマウンドに上がり

強い風で片足を上げた時に倒れそうになったこともありました(笑)。決してほめられた内容ではありませんでしたが、強いピッチャーライナーを取ったところがよかったかな。何とか0点に押さえました。

今週こそ、今週こそいけるか
続きは明日