4/24 練習試合(第1試合) 対 長岡ソルジャーズ その2

5回裏を終わって7-6で西田地方レンジャーズのリード。ここでKANAが登場です。2ストライクまで追い込まれた後





泳がされましたが、何とか体を開かずにこらえて、レフト前まで運びました。1塁ベース上でご満悦のKANA

ホームまで帰り、泥んこの手でチームメイトとタッチ(笑)

貴重な追加点が入りました。

チャンスの後はノーアウト2塁のピンチを迎えましたが、センターフライが飛んで

飛び出していたランナーをダブルプレーで仕留めて



何とかしのぎました。
このまま何とか逃げ切って

練習試合で初勝利を挙げることができました。
練習試合第2試合に続く