4/29 高円宮杯 対 藤ノ木スポーツ少年団 その4

少しバウンドの高いショートゴロが飛んできました。低身長のKANAはジャンプしてキャッチ。着地と同時にノーステップで右足を踏ん張ってファーストへ送球。





いつの間にかこんなこともできるようになったのか、とちょっと感心。
試合の方は3回コールドでした(涙)

試合前にKANAは父と朝錬に行きましたが、あまりの態度の悪さ(人に悪いところを指摘されるとふてくされる。そのくせ自分でどうしようかと考えず常に人の指示を求める。)に父も切れて、この日のテーマは「自分で考えてプレーする」とし、父は練習前、試合中、と一切声をかけませんでした。そういう意味ではいいところはあったかと思います。ふがいない結果でしたが、次回につなげてほしい…