5/5 富山サンダーバーズの試合後の野球教室

試合後に野球教室がありました。たまたま以前参加していた富山サンダーバーズ野球塾で一緒だった子と球場で会ったことから、急遽混ぜていただけることになりました。まず野球塾仲間のおそろいの帽子同士でキャッチボール

片足立ちで安定するための指導

田中投手に押されて倒れたと申しておりました(笑)
まずピッチャーのところに行ってピッチングの指導を受け

次はバッティングのところに並びますが、6年生のはずなのにいちばん小さいです。

最近好調のバッティングは特に指導されませんでした(笑)

その後内野部門

外野部門

に行きました。昨年と違っていろいろなところを全部経験させてもらうような方針になったようです。
最後のあいさつ

体調不良の父と練習するよりもよかったですね。今週末の試合、頑張ってほしいです。