5/8  富山少年野球リーグ戦 対 呉羽レッドソックス その2

バントの構えで相手の様子を見て、という1番バッターらしいことが最近普通にできてきました。実際にバントをしますが、



これはファール。
その後ちゃんとボールを見て見逃すべき球を見極めてフォアボールで出塁します。

ランナーとなりますが、

相手チームからは「リード小さい、リード小さい、」の声。この小さいリードからスタートを切りましたが、



キャッチャーからここしかないという送球が来て盗塁失敗(涙)
守備の方もワンバンかノーバンか迷った中途半端な送球で




KANAがチームの足を引っ張ってか、いい流れを作ることができません。
スコアは3回を終えて0-10。いいことなく終わりそうな流れ。続きは明日。