5/8  富山少年野球リーグ戦 対 呉羽レッドソックス その5

弱気になることなく積極的に打った打球




左のエースナンバーの子の球をジャストミートでした。しかし1,2塁間をワンバウンドで抜けた打球はライトの正面に飛び、

ヘッドスライディングする間もなくあえなくアウトとなり、コールド負けが確定しました。終了のあいさつ

KANAはすごく悔しかったと見えて、あいさつの頃からずっと泣いていました。


チームのために泣いていたのか、自分の悔しさのみで泣いていたのかはわかりませんが、父はあのプレッシャーの中で消極的にフォアボールを狙うことなく打ってでて、結果はよくなかったけどジャストミートの打撃ができたことがよかったと思っています。
父的にはちょっとうれしくて合格点をあげようかと思い、TURRY'S COFFEEのスウィーツを食べに連れて行ってあげました(笑)
来週も頑張ってください