5/8  富山少年野球リーグ戦 対 呉羽レッドソックス その4

5回の表2アウト満塁で打席に入ったKANA、これで3点を入れなければコールド負けになってしまいます。相手は連続フォアボールを出して満塁にしたので苦しいはず。
初球

2球目

2ボールとなり相手は苦しいはずですが、3球目は待つのかと思いきや打ってでてファール

4球目も同じく1塁方向にファール

2ボール2ストライクとなって、次のボールを変な結果で終わらないでくれ、と願う両親の思いが通じたのか明らかなボール

3ボール2ストライクとなっていますが、KANAにフォアボール狙いの気持ちは全くなかったようでした。ランナーがすべてスタートを切った6球目、積極的に打ってでた結果は

明日ですね