5/13 富山サンダーバーズのナイター観戦

金曜日の夜の宮野球場のナイターへの試合に、我が家の富山サンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)は数日前から行く気満点、なぜならこの日はKANAの野球部の練習がお休みだったからです。「久しぶりに試合開始前から見れるよね、KANA。」などとNo.1はウキウキモード。No.3(父)はそんな時間に仕事が終わるはずもなく、お留守番でした(涙)
さて球場は大変寒かったそうで、KANAの観戦ウエアはこんな感じでした。

自宅にいた父は0-1で負けていたのを8回裏で2-1に逆転したところまでを福井ミラクルエレファンツのHPで確認し、勝利を信じたところで泥酔して沈没。翌朝起きて新聞を見たら目を疑いました(涙)
試合後はいつも選手との写真を撮ってくるのですが、この日はなぜかライティーとチアティーズのお姉さん(ちょっと父のタイプ)と一緒の写真しかありませんでした。

この二人にメガホンにサインをしてもらって(左上がお姉さん、右上がライティー、消えかかっているのは昨年66番の投手)

今度こそ父も球場に行くぞ、チアティーズのお姉さんに会いに(笑)