応援副団長

KANAの小学校の運動会がもうすぐあります。4つの団に分かれて各団に団長、副団長、応援団長、応援副団長、がいて、KANAは青団の応援副団長になったそうです。ある意味、団の中の四天王のひとりということになりますが、
1)2年か3年生くらいの体格しかないKANAが前のほうに出ていては、生意気な下級生にみられるのではないかと、ちょっと心配(笑)
2)最初は団の重要人物に選ばれたのか、とちょっと驚きましたが、KANAの小学校の6年生は40数人しかいないので、各団には10人ちょっとしかいない中の4人でした。まあそんなこともあるかね。
体は小さいけど、声はまあまあ通るので、いい応援ができるかもね。