来シーズンのマテリアルを考える 3.ウエアなど

小学校4年生時、他のメーカーが130㎝からしかレーサー用のサイドフルオープンパンツを出してない中、フェニックスだけが120㎝を出していたので、これを買いました。
 
しかし現在KANAは130cmに近づこうとしています。ママは「まだ上は着れるかもしれんから下だけ買おうか」などと申しております。
レーシングワンピースは小学校1年生時に120cmのフェニックスのものを買って4年生まで着ていました。

この柄が特に気に入っていたこともあって、5年生時はRUKIちゃんが着ていた同じモデルの130cmのもの(OHYAMAスポーツクラブのオークションで落札)を着ていましたが、さすがにこれもきつくなってきたようです。
結構買わんなんもんありますね。でもやっぱり体がどの程度大きくなるか見極めてからでないと…
ということでやきもきしながら、まだじっと動かずに考えるだけにしています。