5/29北日本新聞社旗杯 抽選会

この日は18:30からウイングウイング高岡で抽選会でした。雨で試合などがなかったから体力的に問題ありませんでしたが、もし試合などをした後だったら結構大変だったかも。
18時過ぎに会場に着きましたが、最上段の席をやっとのことでゲットできるほどの人でした。

抽選会の前に北日本新聞社の方のあいさつ。

なんでもこの大会は愛知県で行われるイチロー主催の大会に次いで日本で2番目に大きな大会とのことで、今年の参加チーム数は147でした。驚き
父がキャプテンのYUUSUKEと副キャプテンのKANAを連れてこの抽選会に参加しました。
キャプテンがくじを引いて

マイクで引いた番号を発表

KANAも壇上までついて行きましたが、どう見てもキャプテンの妹にしか見えませんでした(笑)

抽選の結果はこちら

7月18日(月)に婦中スポーツプラザで対戦することになりました。いい試合ができればと思います