6/4 富山少年野球リーグ 対 水橋大成タイガース その2

三遊間をワンバウンドで抜けた打球をレフトがキャッチして

なんと送球の体勢へ

ファーストへ向かって投げて

アウトになってしまいました。

KANAは身長が低くて足が短いものの走るのはやや速い方です。4週前に呉羽レッドソックス戦でライトゴロに仕留められたのはわかるけど、今回はレフトゴロでアウトになってしましました。8年間少年野球を見ているけど、こんなことを見るのは初めてです。やっぱり強いチームは違いますね。がっくり。
守備はショート

4週ぶりの試合だと試合勘が本当に鈍っていて、ミスの連発。KANAもバウンドの高いゴロに向かって突っ込んでバンザイする始末。こんなスコアになってしまいました。

2回裏から久しぶりにマウンドに上がりました。3,4年リーグでは投げましたが、レギュラーでのリーグ戦は初登板です。

この回に関しては強豪打線を0点で押さえるまあまあの投球

3回表は2アウトで打席が回ってきました。前の打席でいい当たりが出ているので打ちたくて打ちたくてならん状態。結果は


ピッチャーゴロでした。
3回の裏もKANAがマウンドに立ちましたが…
こんなスコアになって

2アウトまで行って最後のバッターをピッチャーゴロに打ち取ったのですが、KANAの気の抜けた送球でエラーとなってしまい、このまま試合終了でした(涙)
KANAのたくさんの反省点を明日書きます。