7/18 北日本新聞社旗杯 予選リーグ 対 宮川スターズ その3

最終回の表に逆転されて9-10となり、この裏に0点だったら負けてしまうというレンジャーズの攻撃、1アウト2,3塁から内野ゴロが転がり同点かと思いましたが、

本塁でタッチアウトとなり、2アウトランナー2,3塁となってKANAに打席が回ります。

KANAに対して、「お前のバットで勝負を決めろ。」と手に汗握る父。
しかしフォアボールでした。力が抜けた父。これで2アウト満塁です。

次のバッターKYOUHEIもフォアボールを選んで同点。

3番バッターキャプテンYUSUKEは打ってでて、

打球は三遊間を転がって抜けて


歓喜の逆転サヨナラゲームとなりました。


副キャプテンのKANAはひそかにサヨナラヒットを打ったキャプテンとタッチしたそうですよ。

しかし4回裏までしか試合をしていないのに、5回も逆転劇のあるゲームなんてないですね。
お疲れ様でした。