2月のSAJ公認2012富山県チルドレンGSL大会のために

2年前からこの年代に対して世界基準にのっとったチルドレン大会が開かれるようになりました。出場資格が1月1日生まれで切られるため、昨年は5年生でも出られるのは12月31日生まれまでの子だけで、1月生まれのKANAは出場することができませんでした。今年は初出場になります。
この大会は全国大会へとつながるために全日本スキー連盟(SAJ)への選手登録が必要となり、先日OHYAMAスポーツクラブを通して登録していただくことになりました。
日程はおそらく毎年2月の第4日曜日に行われている富山県の小学生の最高峰の大会である富山県学童選手権の前日の土曜日で、きっと2月25日になるのでしょう。今年はたいらスキー場かな。
2年前の学童選手権での滑り


ん?、その日は沖縄出張に行かなければならない日ではないか。前回は前日から五箇山荘に泊まりこんで、子供たちのみならず大人たちもエキサイティングな夜を過ごしたときで、あの会に参加できんかも。困ったな