ブログを始めて39ヶ月たって… 今年1月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


KANAの投球フォームの変遷
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110108
投球フォームの写真を撮り続けていたからこそ分析できたKANAの投球フォームの変遷です。2年生の頃は腕を大きく振り上げて体をひねらないで正対して投げる女投げでした。本当によくなったと思います。


1/9 西田地方レンジャーズ新年会 その1 必勝祈願
1/9 西田地方レンジャーズ新年会 その2 懇親会と背番号発表へ
1/9 西田地方レンジャーズ新年会 その3 背番号決定ともう一つの役職
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110110
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110111
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110112
新チームとして始動した新年会の様子。成人式後に飛び入り合流した先輩たち、野球肘研究家の父の講義、背番号発表、などを掲載。そうそう、副キャプテンに指名されたのもこの日でした。


1/10 OHYAMAスポーツクラブあわすの練習 その1,2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110113
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110114
いつもスキーの練習をしているあわすのスキー場での様子。昼ごはんをクラブハウスでみんなと食べるのが楽しいようで…


11歳になって11年前を思い起こすと その1,2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110121
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110122
2105gで生まれたKANAの退院直後の写真を掲載。予定よりも1カ月早く生まれてしまったために、父は苦労しました。


1/23 なわとび大会 その1,2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110126
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110127
小学校の同級生たちと参加した縄跳び大会の様子。しかしスキーシーズンの日曜日にスキー場に行かないなんてKANAにとっては記録的…


1/29富山市民スキー大会 その1,2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110129
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110130
毎年参加している市民大会、今年の滑りはまあまあでしたが、5年生だったので賞状までは手が届かず…


1/29 西田地方レンジャーズ 室内練習
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/2011131
ここ2,3年は真冬でもかまぼこドームで練習することが増えました。チョー寒いですが、ボールを触って練習できることが幸せです。


真冬ではありますが、結構野球の話が多かったですね。