8/28 アリーグ懇親会 その2

競技が終了した後は、浜黒崎キャンプ場へ移動です。

父は一瞬仕事に行ったので、遅れて到着。この頃には子供たちはこんな感じでお腹を満たしていました。

KANAはここ

大好きなトウモロコシを手ではいでいました。
いつものように西田地方レンジャーズは海鮮担当。OBの方もわざわざ来ていただいて

ホタテを焼いていただきました。

父の遠近両用メガネは飛び散る油であっという間にくもってしまって退散(笑)。今年で父は最後のはずだけど、来年もOBとして参加するかも(笑)
その後はKANAたちはいろんな場所に遊びにいって…。次兄の頃は堀川南の子たちと遊んでいましたが、今年は山室中部の子たちと遊んだようです。いいことですね。
父もいろんなチームの方とお話しできました。
監督さんたちもこんな感じでゆっくりとお話しされて
(写真を出そうと思いましたが中止…)
普段と違ってこのような場でいろんな話ができて本当に有意義な時間を過ごすことができました。
飲み過ぎた父はKANAにおんぶしてくれと懇願。ついに持ちあげられるくらいの体力がついて

成長しました。今度は監督に抱っこされて…

こんな6年生いませんね(笑)
楽しい会も最後の時を迎えました。やっぱり来年も行きたいかも