Yahoo Domeに行ってきました その1

たまたま行ったところでNPBの試合をやっていたので、行くかどうか悩んだ末にKANAの行きたそうな顔で入場決定。6回裏の攻撃中にここへ到着

一人1000円の外野指定席を選択して中に入りました。席はバックスクリーンのすぐ横のここ

サンダーバーズの応援メガホンに続いて、これを購入

KANAは「サンダーバーズの選手ならわかるんに、ソフトバンクの選手の名前わからん」と文句を言いながら急性ソフトバンクファンの誕生です(笑)
メガホンを購入したにもかかわらず、風船は購入しなかった我が家に対して前列の方が風船を譲ってくださって、

ラッキーセブンの攻撃時は風船を打ち上げて…

初めての外野席を経験して応援もかなり盛り上がりましたが、T-岡田のこの日2本目のホームランがすぐ近くに飛びこんだりして、応援むなしく敗戦でした(涙)
KANAはショートの川崎の動きや送球を見て勉強になったようでした。
明日へ続く