9/19 太陽スポーツ杯 対 神通碧少年野球クラブ その3

投球練習を始めていたKANAですが、打順が回ってきて


ボテボテの内野ゴロ。なぜか一塁ベース上にいることができて盗塁を敢行

この時にタイムリーが出て貴重な追加点が入り、5-0とリードを広げます。
ここで絶好調のAMIに代わってKANAがマウンドへ

マウンドに上がったKANAの姿を見て、塁審をされていた方が、「あれ?KANAちゃん。ブログ見とるわ。」とありがたい言葉をかけていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
ところでKANAは一生懸命投げ込むのですが、



先発AMIの速い球に目が慣れた相手チームの選手たちは、打たせてとるタイプのKANAの球を容易にバットに当てます。KANAのエラーもあって


どんどん苦しい展開になります。父のいやな予感が的中しました。
しかしなんとかもともとのスローボールより一層遅いスローボールで三振をとって(左手の位置の違いでわかりますね)


かろうじて3点で押さえてリードを保ちます。

このまま勝てるのか
続きは明日