9/19 太陽スポーツ杯 対 神通碧少年野球クラブ その4

5回の表、追加点がほしいところでしたが、あっさりと攻撃を終えて、この点差でKANAがマウンドに上がります。

2点差でマウンドに上がって本当に押さえ切れるのか?父は不安で不安でなりませんでした。あっさりと2アウトをとったものの、次のバッターはセンター前ヒット。このランナーが3塁まで進みます。でもあと2点あるので必死に声援を送る父。懸命に投げた投球で

次打者をサードゴロに仕留め、これを落ち着いてさばくサードに対して、ファーストに投げるように指示を送るKANA


最終回を0点で押さえて5-3で勝つことができました。
久しぶりの勝利…
今年のレンジャーズの成績を見てみると、練習試合を含めて6勝目、勝率は0.273です。
親子含めて試合後は「ま○○○」で盛り上がりました。あと何回できるのでしょう(笑)