923 太陽スポーツ杯2回戦 対 山室中部インディアンズ その1

2回戦の相手はいつも同じリーグで対戦しているこのチームでした。

1回の表の西田地方レンジャーズの攻撃、1番バッターKANAはバントの構えを見せますが


デッドボールで一塁へ

相手を揺さぶれば何かが起こる…
バントで2塁に進み

ワイルドピッチかパスボールで3塁に進みます。

スクイズのサインでホームに突っ込んだこともありましたが、

結局0点でした(涙)
2打席目は、見逃し三振(涙)

久しぶりに三振のみで泣きました(笑)

守備の方はフライをとったり

ランナー1塁でのゴロを冷静にセカンドに投げてアウトにしました。



3回を終えてこのスコア

今季2回コールド負けしている相手に対して結構健闘してますね。
続きは明日