9/25 富山少年野球リーグ 対 神明パイレーツ その3

4回裏のレンジャーズの攻撃はここまでパーフェクトに押さえられていましたので、1番のKANAからでした。自分の失敗を取り戻せ、と声をかけて打席に向かいましたが、一応3ボール2ストライクまで持ち込んだものの、




ボテボテのサードゴロでした。
KANAは「スローボール投げてほしかった」と言っていましたが、力で押さえれば十分と思われていたのでしょう。相手チームの守備陣から「セーフティーバントあるよ」と声がかかっていたので、こちらの方への道も閉ざされていたし、ブログでKANAのことを公開するのも考えもの…(笑)
その後も今度こそフライを落とさず頑張っていましたが、



またビッグイニングを作ってしまって

またまたこのままコールド負けでした(涙)
7回まで試合をするところが見たいなあ