10/1 学習参観日とバザー その1

土曜日は野球の予定がありませんでした。なぜかといえば、学習参観日だったからです。父は3時間目の体育館での連合音楽会への練習の授業から合流。学年一小さいKANAの場所は当然ながらここ

最初父は正面から一生懸命背の小さい子を探していました。本当に一生懸命探していましたが見つけることができず…。しかし先生の陰に隠れてしまっていただけでした(笑)
ピアノをやっていてリズム感があるので…、ということで、2曲目は笛を吹く役を任されていましたが、


曲の最後に笛がピシッと締めなければいけないところを、KANAの笛はふわーっと終わる尻切れトンボ。大きな笑いを誘っていました。
それよりも気になったのがこの姿勢

野球部らしく育ってくれたためか、男らしい座り方…
あわててサインを送るママと父。姿勢を直してくれました(笑)