10/1 学習参観日とバザー その2

午後からは野球部主催のストラックアウトでした。
投げる方

ティーボールで打つ方

お父さんたちは打ち抜かれた数字板を入れたり、12個のボールを数えて投げるところに持っていったり、結構重労働なんですよ。

さてKANAはバザーの方を楽しんで買い物などをしてからふらっとストラックアウトに現れました。はっきりいってぜんぜんダメ。「7」と「9」はバックネットではじかれて戻ってきた球で開いたもの。直接当てたのは「1」だけ。10球目は…



2枚抜きを達成。何とか面目を保ちましたが、野球部生え抜きとしては今一つでした。
父はしばらくぶりで参加しましたが、結構盛況でしたね。これをきっかけに野球に興味を持ってくれる子が増えて、一人でも二人でも野球部に入ってくれればうれしいんですが…
待ってます…