10/9 富山県学童育成大会 対 老田ブレーブス その1

この日は第25回富山県学童育成大会でした。お世話をしてくださっているのが北陸中日新聞なので、別名中日杯と言っています。開会式の様子。

KANAはここ

隣にいる小学2年生のSYUDOUと同じ体格です(笑)
昨年西田地方レンジャーズは準優勝でした。それでトロフィーの返還に副キャプテンのKANAを含む3人が参加。


父の周りでひそひそとKANAのことを言っている声が聞こえました。ちょっと有名になったのか(笑)
さて、レンジャーズは午後からの第3試合に登場。お相手は1回戦を勝ち上がってきたこのチームでした。

最近富山少年野球リーグでホームゲームが多いので、久しぶりの3塁側でしかも先攻。1番バッターKANAが打席に入ります。

2ストライクに追い込まれますが、身長を生かしたフォアボールで一塁へ


その後1,3塁となったところで、1塁ランナーが牽制に引っ掛かりましたが、



このランナーが挟まれる間にKANAが本塁に突入。


先取点をとります。笑顔のKANA

久しぶりにリードをしたところを見ました。

このままいけるか
続きは明日