10/9 富山県学童育成大会 対 老田ブレーブス その2

1回の表を終えて2点のリードでしたが、昨年は0-0で抽選にもつれたこのカードも今年は全く違う展開となりました。KANAへのショートゴロ





ボールから目を離してグローブを前に出さずに捕る(怖いから)悪い癖が出ています。KANAは「あのチームの打球すごかったんぜ。○○○成みたいに速くて…」と言っていたので、KANAばかりを責めることはできませんが…
2打席目は見逃し三振


いつの間にかこのスコア

ここでブルペン

3回の裏にマウンドに上がりますが、




このチームにはまったく通じず、

4回表で時間切れとなりました。
KANAには試合終了直後に目が離れてしまっているゴロの捕球の画像を見せました。さすがに素直に悪かった点を認めましたね。
完敗でした