10/10 富山少年野球リーグ 最終戦 対 新保ロイヤルズ その2

4回の表、この最終戦で自分の学校のマウンドにKANAが向かいました。

ピッチャーとしてリーグ戦のマウンドに立つ姿を見るのもこれが最後です。



4回の表も一人をピッチャーゴロに仕留め、




この回を0点に押さえました。

5回の表も一人をピッチャーゴロに仕留め、




この5回の表も0点に押さえました。

KANAが3年生の時にピッチャーをやりたいと言ったときに、ママや父はそれまで見てきた何人かのピッチャーやその父母のストライクが入らずに困り果てた姿を見てきて、あんな姿にはなってほしくない、自分もなりたくない、と弱気な気持ちになりました。しかしこの最終戦で曲がりなりにも0点で押さえてくれるなんて本当に上出来でした。
今日は7回まで試合ができるか
続きは明日。