12/11 スキー

KANAは今シーズン4回目のスキーに行きました。父は出張で行くことができず、またKANAだけで…。昼食中のKANA。これはきっと焼額のあのラーメン屋かな?

この日KANAはおニューのGS用の板を試しました。感想はと聞くと、「曲がらんかった。だってあの板R(回転半径)17mやろ?」と生意気な答え…
ELANと比べて柔らかくて怖かったとのこと。う〜ん、チビだけどもう少し長い板にしておけばよかったのかと悩む父。
Nさん父が楽しそうな写真を送って下さいました。

どう見てもKANAは一番チビに見えますが、実は2番目なのでした(笑)
でも仲良くスキーを楽しんでくれていれば十分です。野球のためのオフトレになるし…、あれ、スキーのオフトレが野球だったような気もしますが、いずれにしてもいろんなスポーツを頑張るのがいいでしょう。