12/10 ボーリング大会 with four baseball teams

この土曜日にKANAはボーリングに行きました。

ただボーリングに行ったわけではありません。周りにはこんなに子どもたちがいました。

この行事は10月にすることが決まってこの日実現しました。チーム名を出してしまいますと、藤の木モンスターズ、利田ボンバース、入善ジャイアンツ、と西田地方レンジャーズの4チームが集まってのボーリングでした。KANAは…、ガーターが多かったようです(笑)
父兄たちも色々盛り上がったようですね(秘密)
色々なスポーツをする、子供たちだけでなく親も楽しむ、このコンセプトが大事と思います。父、行けなくて残念。まだ野球の行事は終わっていませんでした。