今シーズンのスキーの試合の予定

これまで富山県連のHPで試合の日程を見ていたのですが、今年は更新されていないものもあってなかなか予定がたてられませんでした。しかしここへ来てやっと試合の日程が見えてきました。
1月28日(土)富山市民大会
1月29日(日)OHYAMAスポーツクラブジュニアスキー大会
2月4日(土)富山県チルドレンスキー大会(GS)
2月5日(日)富山県チルドレンスキー大会(CB)
2月12日(日)夢の平ジャイアントスラローム大会
2月19日(日)利賀SL
2月25日(土)たいらチルドレンGS大会
2月26日(日)富山県学童選手権
3月4日(日)平大回転
3月11日(日)牛岳GSL、あるいはあわすのフリーエントリー大会
3月17日(土)極楽坂大回転
3月18日(日)技術選
3月20日(火)タカンボーGSL
結局1月最後の週から毎週試合です。これでは練習だけに集中できる週があと2週間しかないということですね。野球の試合も多かったけど、スキーのほうもチルドレンの大会が増えて、結構忙しくなりました。これでは戸狩のPOC CUPなど、県外への遠征へは行く気にもなりません。3月になって富山に雪がなければ別ですが…
実はKANAと父が今シーズンの最も力が入るであろう試合がここには書いてありません。その試合の会場でKANAに会ったとしたら、かなり緊張していると思ってくださいね(笑)