1/8のスキーはちょっと違った感じで

この日は東京在住のいとこが富山に来た関係で、一緒にあわすのに滑りに行くことになりました。KANAはコーチにスキー場にいるけど練習には入りませんとあいさつをして、下のゲレンデでいとことのんびりスキーをしました。この子は東京から滑りに行くときはブランシュたかやまスキー場によく行くとのこと。KANA達がよく合宿に行く車山の隣じゃないですか。いつも晴れててかき氷みたいな雪じゃない?と聞いてみたら、そうそうとの返事。この日のあわすのの雪は柔らかくて滑りやすいといとこは喜んでいました。
最後に上のゲレンデに挑戦。記念撮影。

2年違いには見えない体格。
この後はちょっと大変でした。父も数年ぶりに子供を足の間に挟んで滑走。いや〜、懐かしかったです。
最後にKANAにはこの日までビデオで指摘し続けた欠点を注意して滑ってもらいました。うまくいったかな?