1/22 あわすの練習 その3

午後からはSLでした。急斜面でのセットで上から見るとこんな感じ

下から撮影した滑り



う〜ん、こんなに両肩のラインが回ってしまっては…。コーチから同じ指摘をされて聞いているKANA

さてこの日はコーチの指導も大事でしたが、この4人で仲良く滑っていたことも大事なようでした。

ちなみに同じ体格のこの4人、KANAは6年生で、残りは4年生1人と3年生2人でした(笑)。でも本当に楽しそうに滑っていましたね。
ポール練習の後は、最後に林道から大回りターンで急斜面に入っていく練習







最後はこれだけの子が集合して、終わりのあいさつ

帰りの車でKANAと父はお菓子を食べながら話をしていましたが、途中でKANAは沈没

よく頑張りました。お疲れ様